もしあなたが 

  • 整形外科で注射を打ち続けているが膝痛が一向によくならない、、、
  • 歩くたびに膝が痛いので、出かけるのが嫌になる、、、
  • 椅子から立ち上がる時に、膝の痛みで踏ん張りがきかない
  • 振り向いたり、膝を捻じった時に膝が痛い
  • 階段は痛みと不安で一段ずつしか降りられない
  • 病院では「歩きなさい」「運動しなさい」と言われるが、膝の痛みでやりたくても出来ない
  • 片膝だけだった痛みが、両膝になり歩けなくなるかもと不安で仕方ない
  • ボキボキ、バキバキする整体には抵抗がある、、、
  • 根本的な原因の施術を受けたいと考えている、、、
  • もうこの膝痛とは一生付き合っていくしかないと諦めている

  • こんな悩みをお持ちならきっと当院はあなたのお役に立てます。そのままページをよみすすめてください

ただそうはいっても私の膝痛は治らない・・・そう考えてしまうのは仕方ないですよね。
事実
今まで治らなかった「治らない」と言われたそういった方も多いのではないですか?
それでもやっぱりこの膝痛をなんとかしたいと思われるのであれば5分だけ疑う気持ちをおいてこのページをゆっくり読んでみてください。


                    
  12月27日まで 限定7名 ⇒ 4名

そもそも何故
 膝痛が起こっているか知っていますか?


一般的には「膝が変形しているから」「軟骨がすり減っているから」「筋肉がないから」「体重が重いから」と言われている事が多いです。
そして、主な治療方法として、痛み止めの薬を飲んだり、ヒアルロン酸の注射を打ったりされている方が多いです。

また、膝が痛いにも関わらず、「歩きなさい」と言われ、我慢して歩いたり、「痛いのに歩けない」と諦めてしまっている方もいらっしゃいます。

そして、薬も効かない、注射も効かないとなると、手術をされる方もいらっしゃいます。

でも、本当に変形や軟骨、体重、筋肉の問題なのでしょうか?
もし本当に変形しているのが原因であれば、何故その膝は変形してしまったのでしょうか?そして変形が問題ならば、何故、変形していても痛くない人がいるのでしょうか?また体重と言うなら、あなたと同じ体重の人は全員があなたと同じように膝が痛いでしょうか?筋肉の問題ならば、あなたより運動していた人は膝が痛い人はいないのでしょうか?

実は、膝の軟骨がなくても、膝が痛くないという人はいらっしゃいます。また変形しているけど痛くないという人もいらっしゃいます。当院では軟骨を増やす事もしませんし、変形した膝を元に戻すわけではありません。それでも良くなるのは何故でしょうか?

当院が考える膝痛の原因

膝痛の本当の原因は体の歪みです。本来、体の重みは左右の膝で均等に支えています。しかし、体の歪みがある事で片側の膝に過度に負担がかかります。それにより筋肉が硬くなったり、膝が正しい動作を出来ずに膝に痛みが起こっています。



回復整体 漣では 腰痛の原因を見極め、骨格の歪みを「痛みのなかった頃の状態」に戻します。そうする事で根本的な改善を目指します。

一般的な治療で良くならないという方は痛みに対して薬を使ったり、本当の原因ではないにも関わらず、軟骨の変わりにヒアルロン酸注射を使ったりしてるからよくならないのです。


何故、当院ではこんなに多くの膝痛を
改善できるのか?

理由1 骨盤、背骨など体全体の歪みを改善する
膝が痛いといっても、膝だけが悪い訳ではありません。その上に載っている骨盤、背骨であったり、膝の下の足首が捻れたりして膝に過度な負担がかかるようになっている事が原因です。
それらの全身のバランスを整える事により、膝にかかった過度の負担をなくします。

・理由2 膝の間違った動きを正す
膝に過度の負担がかかる事によって、膝が正しく曲がらなくなっているという事があります。どう間違って動いているかは、その人によって違います。それを正しく見つけ修正する事で
膝を曲げても楽に曲がるようになります。
理由3 施術だけでなく、自分でも改善させる

施術を受けるのは、長くても15分程度。次回来院するまでには、日常生活を過ごす中で膝に負担がかかります。当院では日常生活での注意点だけでなく、あなたの歪みをより早く改善させる為に自己ストレッチを指導します。この事で、より早い改善を目指します。

こういった改善をしているのは当院だけですので、お悩みの方は今すぐ予約をお取りください


当院が雑誌に取り上げられました

 回復整体 漣が「口コミが広がる凄腕10人」

           に選ばれました

健康2014 年10 月号 強い、切れない、詰まらない!特集号」

 健康 2014年 10月号


まずは実際、当院でよくなった方のお声をきいてください。

お客様のお声

1年注射を打ち続けてもよくならない
         膝痛がたった1回の施術で・・・


豊中市 ハマダ様 66歳 女性
①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
病院では加齢による変形性膝関節症と言われて、長く歩くと、膝から下が棒のようになり
歩くのに苦痛でした。
歩き方も左右に揺れる歩き方で、なんとかまっすぐ歩けるようになりたいと思っていましたが、
半分あきらめていました

②治療前と治療後(現在)はどう違いますか?
歩くのが苦痛ではなくなりました。
歩き方もまっすぐ歩けるようになりました。膝の軟骨がすり減っているので、まっすぐ歩くのは無理ではと
思っていました。

③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
初めて治療を受けた時、体の歪みを治すといわれました。始めは治療を終えたらその日は、歩いて帰ろうとは
思っていませんでしたが、施術が終わった時に歩いてかえってみようと思えたので自分でもビックリしました。

今までは整形外科ではヒアルロン酸の注射を打ったりしていました。いつかよくなるかなと思っていましたが
楽になった実感はありませんでした。

④どんな方に当院をお勧めしたいですか?
長くつらい症状に悩まされていて、根本的に改善したい方にお勧めです。

膝の痛みで1年半週3回整骨院に通っていました。
               でも、今は・・・

豊中市 K・H様 60代 女性

※個人の感想であり、成果や成功を保証するのもではありません

①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
症状は腰、左膝の変形性関節炎で特に膝の痛みでした。以前は週2回〜3回1年5ヶ月ほど整骨院でお世話になっていましたが、最初は良いと思って諦めず通っていましたが膝の痛みは取れませんでした。

②治療前と治療後( 現在) はどう違いますか?
腰の痛みは取れ、膝は(特に左がひどかったのが)両膝と同じくらいの症状に変わり歩くのにも楽になり痛みも薄れてきました。

③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
以前通っていたところでは、治療してもらっても2,3日後には痛みが再び出てきてました。

④どんな方にお勧めしたいですか?
長期にわたって痛みを我慢されている方や、治らないと諦めている方におすすめしたいです。

立ったり座ったりする度に膝が・・・

豊中市 O・N様 58歳 女性

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
2年くらい前の膝の違和感が始まりでした。次第に右ひざの裏が痛くなり立ったり
座ったりする度に痛く、正座をして立ち上がる時に痛みがありました。生活の中心で
ある足に痛みがあると、行動するのもおっくうになるし、一つ姿勢を変えるのもふんばりと気合がいりました。

②治療前と治療後(現在)はどう違いますか?
痛みもほぼなくなり本当に喜んでいます。自分の膝がここまでよくなると思っていませんでした。痛みなく膝が使えるのは気にしなくてよいという事です。立ったり座ったりするのがとても楽で、当たり前のこの事が普通なんだと思いました。

③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
今までは整形外科に行った事はありますが、膝に注射をされてその時は楽になりますが、結局その時だけという感じでした。薬も長期に服用するの事にも疑問を感じていました。

④どんな方に当院をお勧めしたいですか?
体の痛み、不快感、違和感がある方は早く、整体にめぐりあって先生を信頼して、施術を受けられる事を願います。本当に痛みと別れる事ができるのです私は一生この痛みと付き合わなければいけないと思ってましたから。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

趣味の山登りを心置きなく楽しめます

豊中市 N様 50代 女性

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

①当院に通い始めた時、どんな症状でこまっていましたか?
最初に訪れた時は腰痛で立っているのも歩く事すらつらいという状態でした。

②治療前と治療後(現在)はどう違いますか?
正直に言うと1、2回目の施術後はすぐに痛みが戻り、本当に治るんだろうかという思いがありました。ですが、回数を重ねる毎に痛みの戻る周期が長くなり遂に戻らなくなりました。つまりは長年悩んでいた痛みがなくなったという事です。

③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
これまでの治療は接骨院でのマッサージが主でした。
1時的には痛みは和らぐのですが、1日か数日で元に戻るという繰り返しでした。こちらの施術を受けてからは回を追うごとに着実に痛みが消えていくという実感がありました。

④どんな方に当院をお勧めしたいですか?
疲れた時、定期的にマッサージに受けに行き一時的に痛みを和らげている人
根本的に治すのが大切という事を教えたい
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

どこでも歩いていこうという気になりました

豊中市 イトウ様 



※個人の感想であり、成果、成功を保証するものではありません
①当院に来られた時はどんな症状で困ってましたか?
膝痛と股関節痛がありました。40代から痛みがありましたが、50代に
なって整骨院や整形に行くようになりました。

膝はヒール履いた後などが特に痛みがあり、階段の昇り降り、長距離歩くのは
自分でストップしていました

股間節はここ2年くらい痛みがありました。自分では骨盤の歪みが原因かなと
思っていました。

ここに来るまでは、整骨院に言ってましたがボキボキされるのが嫌で止めていました。

②今はどんな状態ですか?
股間節痛も痛みがなく、膝の痛みもほとんど感じなく長距離歩くぞという気持ちになりました。

特に変わったのが自転車で坂道を上る時に踏み込むことができなかったのが
今は少々の坂だと登れるようになりました。

③当院の施術を受けて最初はどう思いましたか?
正直、少々物足りないというくらいでした、でも先に主人が通っているのですが
「ぜひ一度行ってみろ」と勧められきました。
物足りないと感じましたが、施術後は楽になり主人にも「すごかった」と報告しました。

④当院にお勧めするとしたらどんな方ですか?
整骨院 整形外科に行っても治らなかった人、私の年代の人なら
この痛みと付き合っていこうと思っている人、諦めている人にお勧めしたいです。

※個人の感想であり、成果、成功を保証するものではありません。

 今までの治療はなんだったんだろう?
豊中市 70代 S・M様

①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
2年ほど前より右膝に水がたまり、整形外科に通いヒアルロン注射や電気、その他の治療を受けていました。半年ほどで水が取れたものの膝の下の痛みが強くなり、何時までも治らず、半分諦めていましたが広告で漣さんを知り訪れました。

②治療前と治療後(現在)はどう違いますか?
私の場合、痛いのは体の歪みが原因と言われ、治療を受けました。何かもの足りずの感じの施術で「これで大丈夫?」と思いながらも望みを託しました。
まだ数回の施術ですが痛みが和らぎ、とても楽になってきました。
また家で出来るストレッチも教えていただき実行しています。
とてもありがたく感謝しています。

③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
まだ何日も通っていないのに、こんなに大分痛みが取れて楽になるなんて
今までの治療は何をしていたんだろうと思います。
④どんな方に当院を勧めたいですか?
私と同様に回復整体を知らない人に喜んで紹介しようと思います。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

普通に歩けるありがたさに感謝

豊中市 女性 71歳 
①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
3月中頃、左膝が急に痛くなり、1歩進むのもつらく、また階段の上り下りも
出来ない状態で病院で痛み止めをもらい服用していました。
②治療前と治療後はどう違いますか?
先生の施術を受けまだ1ヶ月と立っていませんが、今ではほとんど元の状態に
もどりとても嬉しく思います。今まで当たり前だった「普通に歩ける」事の
ありがたさに感謝しています。
③当院の施術を受けて、今までの治療と何が違いましたか?
揉んだり、押したりが良いと思っていたけれど、ここでは力をほとんど加えず
ゆらしたりします。自分の持っている自然治癒力を引き出し、今痛い所だけでなく
原因である歪みを治してくれる

④どんな方に当院をおすすめしたいですか?
足を引きずって歩いている人や肩の高さが左右違って体が傾いている人におすすめ
です
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません


豊中市で唯一のリセット療法の施術を受けて、
こんな諦めていた変化に入れてください!

  • 膝の痛みを気にせず歩ける
  • 階段の昇り降りが楽に出来る
  • 立ち上がる時に膝の痛みが出ないか心配しなくなる
  • 家族、友達と一緒のペースで歩ける
  • 仲間と山登りにまた行けるようになった
  • 痛み止めを飲まなくなった
  • 正座が出来るようになった
  • 孫と一緒に走れるようになった
  • 天候に左右されることなく楽しめる体になった
  • 手術をしなくても、膝痛を気にすることがなくなった 


もしあなたが膝痛を根本的に改善したいと考えられるなら当院にお越し下さい。
                    
  12月27日まで 限定7名 ⇒ 4名


施術の様子

でも、実際どんな事をするのか不安ですよね?
「本当に治るのかな?」
「痛い事は嫌」
「先生怖いのかな?」
「どうせ他の治療院と変わらないでしょ?」
「「ボキボキするのかな?」
など色々な思いがあると思います。

ですので施術風景をご覧下さい
 

施術内容

1.問診表を記入
来院されてから問診表を書いて頂きます
お名前、住所、電話番号 そして症状について記入してもらいます。

それを元にどこに不調があるか、いつから不調があるか、何が問題と感じているか、をお伺いさせて頂きます。




2、検査
カウセリングした内容を元に、どういう時に
症状を感じているのかを確認します。
姿勢の状態を検査し、あなたの痛みが何故出ているのかをお伝えします。




3. 施術
検査を元に体の歪みを整えていきます。
非常に優しい施術です。中にはリラックスして眠ってしまう方もいらっしゃいます。施術時間は約10分から20分です。



4施術後の確認 アドバイス
施術前に行なった検査をし、改めてあなたの痛みの原因についてお話をします。そこで改善のための来院ペースをお伝えしたり、より早い改善をさせる為に、ご自身で行なうストレッチなどをお伝えします。

その後、次回の予約とお支払いをして終了です。初回は全部で1時間程度です。



                    
  12月27日まで 限定7名 ⇒ 4名

腰が痛くて寝れなかったですが、今は快適に過ごしています

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
①当院に来院された時はどんな症状で困っていましたか?
一番は腰が痛く、布団で寝ると痛みがありました。首は運転中に後ろ振り向くのができませんでした。腰は1年半前、首は3ヶ月ほど前から症状がありました。年を取ったなと思っていました。

布団を変えたりしても状態は変わりませんでした。

②今はどんな状態ですか?
今は腰も首も痛みがなく快適に過ごしています。

③初めて当院の施術を受けた時はどう思いましたか?
本当に治るか心配でした。でも先生がその時その時に痛みの状態を聞いてくれて、その度に検査をしてくれ安心でした。でも整体はポキポキとされるイメージがあったのですが、ここでは普通に腕を回しているとか、揺らしているだけなのに良くなっていくのが不思議でした。

④どんな人にお勧めしたいですか?
受けるのは不安だと思いますが、やってみないと分からないので一度受けてみるのがいいと思います
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
仕事終わりには歩く事が出来ないほどの腰痛がありました

※個人の感想であり、施術の成果・成功を保証するものではありません。
池田市 近藤様 27歳
①当院に来られた時は、どんな症状で困っていましたか?
看護師をしているのですが、腰が痛くて、特に仕事終わりには歩く事すら
出来ないくらい痛みがありました。また、膝は階段の昇り降りやしゃがむのが
痛かったです。肩こりもひどかったです。

②治療前と治療後はどう違いますか?
腰痛が出ても、次の日には治るようになりました。また体の疲労感がなくなりました。膝も痛くなくなり肩こりもかなり軽減しました。

③当院の施術を受けて、他と何が違いましたか?
施術自体に痛みがなく、施術時間も短かったです。
毎回、どういう時に痛みがあるか、詳しく聞いたり、検査してもらえ安心できました。自分本来の疲労回復力が戻ってきた気がします。
家で出来る体操を教えてくださるので、自分でも良い状態が継続しやすい

④どんな方に当院をお勧めしたいですか?
腰痛だけでなく、体が疲れやすいなどの症状がある方
湿布、鎮痛剤が手放せない方・猫背などの姿勢をきにされている方
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
10分歩くと立ち止まる、その繰り返しでした

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
吹田市 クワムラ様 80歳 
①当院に通い始めた時、どんな症状で困っていましたか?
私は腰からふくらはぎ、肩から腕まで痛みがありました。整形外科では腰が原因と言われました。リハビリをした方がいいと言われ通いましたが、半年通いましたが良くならないので、私には合わないと思い、やめました。
10分くらい歩くと痛みが強くなり、2分〜3分立ち止まるという感じで歩いていました。

②治療前と治療後はどう違いますか?
お蔭様で治療後は、体が楽になりました。今までは、痛みが出たらたまらなかったんですが、歩いている時も立ち止まる事がずいぶん減りました。

③当院の施術を受けて、今までと何が違いましたか?
痛みのない施術で安心して受ける事が出来ました。

④どんな方にお勧めしたいですか?
私と同じように整形外科でよくならなかった方にお勧めしてあげたいです。


他の整体院、
整骨院・整形外科と
明らかに違う
7つの理由

1痛みの本当の原因を見極めます

これは本当に大事なことですが、「痛みを感じる場所」と「本当の原因」になっている場所は違います。
レントゲンやMRIで問題が見つかったとしても、それが痛みの原因でない
という事はよくあります。
部分的なコリや痛みであっても、その部分に真の原因はありません。
「もう同じ痛みを繰り返したくない」
そう望まれるなら、本当の原因を知ることがとても大切です。
漣では痛みの原因をカウンセリング・検査・施術から徹底的に追究します。

2日常生活の指導を徹底している
あなたが今、痛みを抱えている原因は間違った生活習慣、姿勢で作られています。
原因を改善する為には、その間違った生活習慣を変える必要があります。
当院ではカウンセリングからあなたの間違いを指摘し指導します。施術を受けない日にも改善させる為に簡単な運動をお伝えし、より早い改善を目指します。

3改善率の高いリセット療法です

当院が行なう療法は「リセット療法」といいます。
同療法を行うのは全国に120院以上あり、非常に高い改善率で喜ばれています。豊中市では唯一、当院で受ける事が出来ます。
特徴①再発しにくい体を作ります痛みの原因はあなたの間違った姿勢(歪み)にあります。そして、その間違った姿勢を「正しい姿勢」だと覚えてしまっているのはあなたの脳です。
リセット療法ではその脳に本来の正しい姿勢を覚えさせる事で、痛みのなかった頃の姿勢に戻します。
特徴②ボキボキ・バキバキしない優しい施術です
正しい姿勢を脳に覚えさせる事が出来る秘密は非常に優しい施術にあります。
ボキボキと骨を鳴らしたり、グイグイと筋肉を押すと脳は嫌な事をされたと防御反応を示します。そこでリセット療法は脳が安心、リラックスする体を優しく揺らしたりする方法で姿勢を改善していきます。
特徴③短時間の施術で体の負担が少ない
あまり長い施術は体に負担になってしまいます。あなた自身も長時間の施術を受けて体が疲れた経験はありませんか?ですので当院の施術時間は10分から20分です。
短時間の施術の方が体がリラックスしてより高い施術効果が望めます。

4喜びの声が71件を越えています
当院での年間施術2,400 回以上、リセット療法の施術院全国120 箇所以上の
施術例・改善実績があります。
一口に腰痛と言っても原因は人それぞれですが、漣にはあなたと同じように苦しんだ方がたくさんいらっしゃいました。
日々、施術例や実績を重ねていっています。喜びのお声も現在71件を越えております(2015年6月現在)

5多数のメディアに取り上げられているからです。

健康2014 年10 月号 強い、切れない、詰まらない!特集号」

回復整体 漣が特集されました。院内にも雑誌がございますので、お時間あるときにお目通しください。

健康2014 年10 月号 強い、切れない、詰まらない!特集号」



   シティライフ、ウーマンライフなど多数のメディアから取材を受けております。

6初診から改善まで私があなたを担当しま

「毎回担当が変わるから、その度に症状を話すのが面倒」
「あの先生は上手だけど、あの先生はイマイチ」
そんな不満を抱えた事はないですか?当院では私一人があなたの
体を初診からずっと改善まで導きます。

7最短でよくするための
  ベストな来院間隔を常に提案しています

漣では『リセット療法』という施術方法を採用しています。
これは、簡単に言えば「間違った体の使い方」「痛みの出る間違った骨格」を「正しい骨格」に体に負担なく“書き換える”やり方です。
そのため、最初のうちは短期間で回数を通っていただくことを提案しています。
仕事でもスポーツでも、最初のうちは短期間に何回も練習した方が上達が早いのと同じです。
根本的な改善を目的としてやっています。
他の病院、整体院、慰安のマッサージなどに比べると、最初のうちはかなりハイペースで通っていただくことになりますが、ご提案する通院ペースが結果的に通う回数が一番少なくて済む方法だと確信しています。


もう痛みで悩むのは止めませんか?
  
 
当院へ来られるのは整形外科、整骨院、カイロ、整体、鍼灸など様々な治療を試されてそれでも良くならなかった方ばかりです。

「もう年だから、この痛みとは一
生付き合っていくしかないと思ってた」
「とりあえず様子をみましょう、悪くなったら手術ですと言われた」
「1年以上同じ治療を続けたけど、よくならなかった」  そんな事を話されます。
    
       
そして、そのような方が当院に通われた結果、多くの方が改善し現在71件(2015
年5月現在)のお喜びの声を頂いております。そして現在も毎月200名以上の方が来院されています。
    
そうやって良くなる方が増える一方私が気になるのが、まだまだ痛みに苦しんでいる人が多くいる
という事です。本当は適切な処置をすれば痛みのない生活が送れるはずの人が痛みを抱えながら生活されている事実があります。

もしあなたが「今の痛みがなくなってもっと楽しい生活を手に入れたい、でも良くならなかったらどうしよう」と不安をお持ちなら、是非当院にお越し下さい。


      施術料金について


現在、予約が多数の為、新規の方の受付を制限させていただいております。
ご理解下さい。

初回施術料

初診料 5000円 + 施術料10,000円 = 15,000円

上記が施術料になります

でも、ちょっと待ってください。
初めて施術を受けるのには勇気がいると思います。
だから、今回ホームページをご覧になって頂いていた方にご提案です




8月26日まで 限定 7 → 2名
なぜ2980円にするのか?

「こんなに良くなるなら、もっと早く来ればよかった」

当院の施術を受けて多くの方がそう言われます。

「でも、最初は私に合うか、どんな施術なのか不安だった」

そういった声もあります。
そんな不安のせいで施術が受けら
れないのはもったいない。
施術者としてそんな思いから、初回の方のみの施術料をご用意しました

更に初回の施術に満足されない場合は全額返金します

ホームページをご覧の方は、今ある症状を
改善させる為に様々な治療を試して来られ、
しかしその結果改善されずに、今もその症
状に悩まれている方だと思います。
私には、あなたのその症状を改善させる自
信があります。
事実多くの方に喜びの声を
頂いております。

そうはいっても「私の体に合うの?」
「本当に治るの?」と不安に感じる方もい
らっしゃると思います。
そこで、初回の施術に満足できない、納得
できないという方は100%返金をさせて
いただきます。

施術を受けていただいて、施術方法、
効果、計画に納得できない場合は遠慮なく
おっしゃって下さい。

全力であなたの問題を解決します。

いますぐ予約の電話を下さい

当院は完全予約制になっております。事前に電話でご連絡ください。

 

また、不安な点、不明な点がございましたら遠慮なく仰って下さい。

通院ペースはどれくらいですか?
正直な所、あなたの状態を見てない段階ではお答えする事が出来ません。
ですが、平均的なものをお伝えすると
初回〜3回目は1週間〜2週間以内 その後、その状態を見て週1回、調子がよさそうであれば
2週間に1回、3週間に1回と間を空けていきます

良くなられた方の多くは、ご自身のメンテナンスの為に月1回〜2回のペースで来院されています。

アクセスマップ
電車で来られる方
阪急岡町駅から徒歩7分
改札は一つです。改札を出て1階に下りる
階段を下りてください。目の前には100円
ショップがあります。

阪急岡町駅降りたところ

②階段を下りて右に出てください(西出口)
 交番や広場があります。

岡町駅 西出口

③出口を出て右に曲がって線路沿いを進んでください。
信号がひとつあります。そのまま線路沿い(豊中方面)
を歩いて下さい。


④大きな道路に出ます。高架の下にはサイゼリアさん(ファミリーレストラン)
があります。信号は渡らず左に曲がってください。


⑤そのまま道路沿いを約200メートルほど歩いて下さい。
読売新聞の販売所が見えるのでその2軒隣のマンション1階の店舗スペースです。



バスで来られる方
克明小学校前から徒歩約3分
※克明小学校前のバス停は数箇所あります。
 乗るバスによって降車位置が違います

阪急バス 20,21,22,23,25,25A、26,27,28
     38,81,82,86、87

お車で来られる方
※当院は99号線という大きな道沿いにあります。カーナビで住所を検索されると
近くで細い道に案内される事が多いようなので気をつけて下さい。
176号線から

桜塚の交差点を西に曲がります(伊丹方面)
阪急の高架を越え約200メートルです。左手(道路沿い)にあります。

10号線から
走井の交差点を東に曲がります(豊中方面)
信号を4つ越えて約150メートルです。右手(反対側)にあります。

駐車場について
当院は専用駐車場があります。岡町交差点を北に曲がります。
最初の角を左に曲がっていただくと駐車場がございますので
下記の地図の位置に止めて下さい。(2番と書いてますが、ペンキがはがれてしまっています、車止めの位置にUTO様」と書いてある所です)
※初めてご利用される際はあらかじめお伝え下さい。
※駐車スペースは1台です。基本、予約の際にお車で来られる方は
連続で取らないようにしていますが、万が一先に駐車されてる時は
しばらくお待ち下さい。

今、あなたには3つの選択肢があります。

  • 1.安いから、近いからという理由だけで何度も
  •   繰り返す痛みを我慢して今までの施術を継続する
  • 2.自分の体にお金をかけるのは嫌だから、痛いのは
  •   ごまかしながら生活する
  • 3.費用や時間はかかっても、回復整体「漣」で痛みの
      出にくい体を手に入れる

どれにするも、あなたは自由に選択できます。

ですが、もしもあなたが…

  • もう腰痛や痛みからは卒業したい
  • 痛みで諦めていたことをまたやりたい!
  • 今のままじゃ、この先が不安…ちゃんと良くしたい!

と真剣にお考えなら、回復整体「漣」はあなたのお力になれます!




メニュー
当院の施術を初めて受ける方へ

雑誌掲載情報
当院の施術方法が掲載されております。
他数誌にも掲載されております。


患者様の声
院長日記
当院について
院長プロフィール
他の治療院との違い
施術料・営業時間
メンテナンスの重要性
よくあるご質問
当院の施術は
持ち物
リセット療法とは
施術の流れ
症例について
腰痛
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
ぎっくり腰
坐骨神経痛
肩こり
頭痛
首の痛み
四十肩・五十肩
腱鞘炎
膝の痛み
股関節の痛み
子育て・マタニティ
子育てママ・産後の方
妊娠中の方へ
コンテンツ
ヘルニア・狭窄症の
       ストレッチ
股関節痛のストレッチ
肩甲骨を動かすストレッチ
背中・腰のハリをよくする
腰痛は鎖骨のコリが原因
寝違えの改善法
施術が痛くないって本当?
骨盤調整の運動
骨盤調整の運動2
腰痛によくある
 5つの間違い
身体に影響を及ばすO脚
肩こりが原因で引き起こす身体の問題
ぎっくり腰にならないために気を付けたいポイント
ぎっくり腰に関すること
姿勢チェック法と猫背タイプ
整体とマッサージの違い
腰痛の種類について
整体のメリット
腰痛になりやすい人の特徴
健康な体を維持するために
 エリア 
豊中市・池田市・箕面市・吹田市・
茨木市・川西市・伊丹市・大阪市内
兵庫県

回復整体 漣豊中院


〒561-0884
大阪府豊中市岡町北3-6-21

回復整体 漣豊中院

  • 06-6151-4773
  • お問い合わせはこちら

地図を拡大する

 

ページ上部へ