リセット療法とは

当院の施術は押さない・揉まない・叩かない完全無痛の整体です。
youchan seboneC548_0067_for_data.jpg
痛いところを押したり揉んだりするのではなく、
やさしく揺らしたり軽くひっぱってまわしたり...

こんなにやさしいのにあっけなく身体が変化。
「あれっ!腰が痛くなくなってる!」
「これだけなのにどうして?」
「ずっとつらい思いをしてきたけど、こんなに体が変わってうれしい!」
「不安が希望に変わった。もっと早く出会いたかった!」
驚きと喜びの声が続出の療法です。

なぜ、こんなにやさしいやり方でよくなってしまうのか?


これまでさんざん療術院通いをしていたのに、たったこれだけでよくなってしまった!
そんな声が当院ではよく聞かれます。

一番の秘密は脳が喜ぶやりかたをしているから。
あなたのその痛みの原因は骨格の歪みからきていることがほとんどです。
骨盤の前後の歪み、背骨のねじれが複雑に絡んで腰が痛くなることもあるし、
骨盤の上下の歪み、股関節が奥に入りすぎていることが重なって膝が痛くなることもあります。

では、その歪みはなぜ起きるのでしょう?それは日常の動作のクセや間違った体の使い方で、脳が
歪んでいる今が正しいんだ勘違いしてしまっているから。

その勘違いを正してあげるのが整体の役目なわけですが、
押したり、揉んだり、叩いたりすることは脳や体が一番嫌がるやり方なのです。

ぎゅうっと押されたり力強く揉まれたりすることは、脳にとっては身体が攻撃されたのと同じこと。守るために余計に体を硬くしてしまいます。だから、マッサージに行っていわゆる“揉み返し”になってしまったり、行けば行くほど強い刺激でなければ物足りなくなってしまうのです。



まずは脳の勘違いを解いてあげることから始まります

力は弱ければ弱いほど体は素直に反応してくれます
回復整体漣では大きな体の男性でも小学生のお子様でも力加減が変わることはありません
それほどに ごく弱い力 しか必要ないのです。

「えっ?たったこれだけで?」「本当にこんなのでよくなるの?」

大丈夫。体はちゃんとわかっています!

力ずくで矯正しても何の意味もありません。かえってさらに歪めたり筋肉を硬くしてしまいます。
体が自ら正しい骨格に戻る施術。それが、押さない・揉まない・叩かないリセット療法です。
脳の勘違いを解いてあげると驚くほどあっけなく身体は変わっていき、その正しい骨格をちゃんと覚えていってくれるようになるのです。


ボキボキグイグイ痛い一見“効きそう”な施術を受け続けるのはもうやめにしませんか?


正しい骨格を教え込んで、歪みにくい身体作りをします

今の痛みをとるだけでなく、5年後も痛くない身体を作っていくためのプログラムと施術プランのご提案
 

全国120ヶ所以上のリセット療法の症例、ここ豊中での実績をもとに、あなたにもっとも適した通うペース、最短で良くするペースをご提案します。あなたが今まで行っていた病院やマッサージとは通い方が違うかもしれません。

また、漣では保険は効きません。なので今までそういったことに慣れている方にとったら割高に感じるかもしれません。ですが、いつまでも良くならない施療をだらだらと週一回続けるよりも、改善するペースで改善する施術を受けたら体は変わるのです。だらだらと通ってほしいとは思っていません。
どうしても病院通いが好きだと言う方は、回復整体漣には向いてません。




 

メニュー
当院の施術を初めて受ける方へ

雑誌掲載情報
当院の施術方法が掲載されております。
他数誌にも掲載されております。


患者様の声
院長日記
当院について
院長プロフィール
他の治療院との違い
施術料・営業時間
メンテナンスの重要性
よくあるご質問
当院の施術は
持ち物
リセット療法とは
施術の流れ
症例について
腰痛
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
ぎっくり腰
坐骨神経痛
肩こり
頭痛
首の痛み
四十肩・五十肩
腱鞘炎
膝の痛み
股関節の痛み
子育て・マタニティ
子育てママ・産後の方
妊娠中の方へ
コンテンツ
ヘルニア・狭窄症の
       ストレッチ
股関節痛のストレッチ
肩甲骨を動かすストレッチ
背中・腰のハリをよくする
腰痛は鎖骨のコリが原因
寝違えの改善法
施術が痛くないって本当?
骨盤調整の運動
骨盤調整の運動2
腰痛によくある
 5つの間違い
身体に影響を及ばすO脚
肩こりが原因で引き起こす身体の問題
ぎっくり腰にならないために気を付けたいポイント
ぎっくり腰に関すること
姿勢チェック法と猫背タイプ
整体とマッサージの違い
腰痛の種類について
整体のメリット
腰痛になりやすい人の特徴
健康な体を維持するために
 エリア 
豊中市・池田市・箕面市・吹田市・
茨木市・川西市・伊丹市・大阪市内
兵庫県

回復整体 漣豊中院


〒561-0884
大阪府豊中市岡町北3-6-21

回復整体 漣豊中院

  • 06-6151-4773
  • お問い合わせはこちら

地図を拡大する

 

ページ上部へ