花粉症で目のかゆみ、鼻水を止めたい人はいませんか?

公開日:
2018年02月17日


もしあなたが、花粉症で
・くしゃみと鼻水がとまらない
・目、目の周りがかゆくてつらい
・頭がボーっとする
・仕事、家事に集中できない
・外に出るのが嫌になる
・薬、マスクに毎年、結構お金がかかる
・薬を使いたいが、眠たくなるから使えない

とお悩みなら、このブログを読んでみて下さい。
あなたのこの先花粉症に悩まなくなるかもしれません。

毎年この季節になるとだんだんと花粉症に悩まされる人が増えてきます。

私自身も、約10年前に突然発症して辛い思いをしました。

目の周りが赤くなり、涙がボロボロ。掻いてはいけないと思いながらも、掻かないとやっていけない

鼻水、気がついたら水のような鼻水がタラーッと・・・鼻を拭くたびに仕事の手が止まる・・・ゴミ箱には使ったティッシュの山

不意に大きなくしゃみが出て、周りの人から冷たい目線・・・

薬は眠たくなるし、副作用も気になるので出来る事なら使いたくない・・・

こんな状態なので、仕事も集中できない、人と話してても頭に入ってこない

こんな季節は早く終われ・・・と耐える日々でした。

辛い花粉症から解放された・・・


でも、ある方法を知ってから、そんなひどい花粉症に悩む事はなくなりました。

あれだけ出ていた鼻水も出なくなり、出たとしても1回拭いたらもうおしまい、

目がかゆいと掻かなくなり、くしゃみも出ない。外に出ても、目に違和感を感じるもない。

朝、天気予報で「今日は花粉が多いです」と言われても、気にならない。

症状がないという事は、当然薬やテッシュも必要なくなり金銭的にも助かりました。

それを可能にしたの方法はEFT(イーエフティー emotional freedom technique)と言って、
アメリカで開発された心理療法です。

短時間でネガティブな感情を深層心理から解放し
それにまつわる症状も軽減してくれるというものです。

・・・ここまで読むと「心理療法?」「感情?」
それが花粉症とどんな関係があるの?と思われると思います。

花粉症をよくする非常識な方法


花粉症は、そもそも身体の免疫システムが、花粉に対して”過剰”に反応することで起きます。



そう過剰です。本当に花粉が体にとってよくないものなら、全員が全員花粉症になりますよね?

でも、そうではないです。花粉症の人は、花粉が
体にとって異物だ、悪いものだと認識して、それを外に出そうとしているのです。

免疫システムは、身体を守るための働きですが、深い無意識と関係があると考えられています。

深い無意識が、花粉をホコリのような異物と認識し、涙、鼻水、クシャミ等で、外に排除しようとしているのです。

ホコリに対してであれば適切な反応と言えますが、花粉に対しては過剰な反応なのです。

それをこのEFTを使って、悪いものではないんだよ、過剰に認識しているだけだよと深層心理に教えてあげる事によって、症状を抑える事が出来ます


具体的には、体のツボを刺激しながら「鼻水が止まらない」「止まって欲しいのに止まらない」というような
事を言ってるうちに、脳に「花粉って別に悪いものじゃないの?」と思い、花粉を異物と認識しなくなっていくのです。

これを読んでも、恐らくほとんどの人が「ありえない」「そんな筈はない」と思うと思います。僕も
最初はそうでした。

でも、実際、様々な人に試しても、その場で症状が軽減していきます。

実際EFTを行っている様子


※個人の感想であり、効果、効能を保証するものではありません

この女性は、鼻をかんでもかんでも、 鼻水が止まらなくて困っていらっしゃいました。

でも、EFTを行って、その場で症状をなくし、1週間後来られた時も「ちょろっと鼻水でるけど、1回かんだらおしまい!!」と喜ばれていました。



※個人の感想であり、効果、効能を保証するものではありません

この女性は前日の夕方から喉に違和感がありましたが、EFTを行う事で、違和感がその場で軽減しました。


花粉症の間違った対策


多くの方は、花粉症に対して症状を抑えているだけに過ぎません。目がかゆいから痒みを抑える
鼻水が出るから、鼻水を止める、花粉が入らないようにマスクや眼鏡をする。

でも、これは結局、原因が治っている訳ではないので、薬が切れたらまた症状が出てきます。
例え、マスクや眼鏡をしても少しでも花粉が入ってくれば、症状は出ます。

また、花粉が飛ぶ季節が終わっても、結局翌年には同じ症状に悩まされる事になります。

金銭的にも負担が増え、中には1シーズンに花粉症の対策として2万円近く使っているという方もいらっしゃいます。

花粉症を薬なしで改善したい人はいませんか?

もし、このブログをお読みの方で同じように花粉症でお悩みの方がいらっしゃいましたら当院で改善してみませんか?

花粉は体にとって悪いモノ、そんな脳の勘違いを正すことで、体は花粉を悪いものと認識しなくなります。


また、この方法はすごく簡単な方法なので、覚えてしまえば、自分でも改善が可能になります。


今までは、当院に通われている一部の方を対象に行っていましたが、初めて当院に来たことがない方にも対象に行いたいと思います。

このセッションで手に入れるあなたの価値はどれくらい?


さて、気になる価格ですが、この方法を知る事であなたは花粉症を原因から改善する事ができるようになります。

今まで、あなたは花粉症に幾らぐらいお金を使って来ましたか?お金だけでなく、どれくらい不快な気持ちや煩わしさを感じていましたか?それが、今後それが軽減するとなると、どれくらい価値があるでしょうか?

にも拘わらず今回、このセッションを受けるのに掛かる金額はたった5000円(税込み)です。

さらに今回少しでも花粉症で悩む人が少なくなればと考え、幾つかプレゼントをご用意しました。

①自分で花粉症を改善する方法を書いたテキスト

当日行うセッションを自分でやりたい場合に使える具体的な方法を書いたテキストをお渡しします。

これで、自分の事だけでなく、あなたのご家族、ご友人の花粉症を改善するサポートが出来るようになります。

②具体的なやり方をLINE、メールで30日サポート

やり方が分かっても、多くの人が困るのが「こんな場合どうするの?」「これであっているか不安」という事です。

そんな時、私にご連絡頂ければいつでも具体的なやり方を教えます。

もし、変化がなければ返金します。

このセッションを受け、全く変化がなければ、セッション後10日以内であれば全額返金します。

今回、返金保証をつけたのには理由があります。

というのも、このEFTというのは、まだまだ世間では知られていない方法です。

多くの方が「なんか良さそうだけど、怪しい」「聞いた事がないから怖い」と思われるのではないかと思います。

でも、そんな理由で、この先も花粉症で悩み続ける事はしてほしくないと思い返金保証をつける
事を決めました。

もし、あなたがこの方法を試して、満足いただける結果が得られないのならば遠慮なくお申し付け下さい。1週間以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただきます。

これであなたはリスクなくこのセッションを受けて頂くことが出来ると思います。

セッションはご自宅でも受ける事が出来ます


もし遠方で当院に来る時間がないという
方がいらっしゃいましたら、Skypeでのセッションは可能です。

連絡いただいた際に仰ってください。遠隔でのセッションを希望の際はお支払いは指定する銀行口座へのお振込みになります。

内容

①花粉症へのEFTセッション(最大1時間)
②花粉症を自分で改善する方法
③LINE、メールでの10日サポート

お申込み方法

まずは電話、LINE、もしくはメールでご連絡下さい。※電話の場合、施術中は留守番電話になっていますので、その際はお名前とご連絡先を残しておいて下さい。こちらから折り返しお電話させていただきます。

「花粉症のブログを読みました」と言っていただければ結構です。

今回、私の使える多くの時間が整体院での予約で埋まっているので募集する人数は20人限定とさせていただきます。

これ以上の人数は時間的に難しいのでお断りさせていただきますので、気になる方は今すぐご連絡ください。


メニュー
当院の施術を初めて受ける方へ

雑誌掲載情報
当院の施術方法が掲載されております。
他数誌にも掲載されております。


患者様の声
院長日記
当院について
院長プロフィール
他の治療院との違い
施術料・営業時間
メンテナンスの重要性
よくあるご質問
当院の施術は
持ち物
リセット療法とは
施術の流れ
症例について
腰痛
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
ぎっくり腰
坐骨神経痛
肩こり
頭痛
首の痛み
四十肩・五十肩
腱鞘炎
膝の痛み
股関節の痛み
子育て・マタニティ
子育てママ・産後の方
妊娠中の方へ
コンテンツ
ヘルニア・狭窄症の
       ストレッチ
股関節痛のストレッチ
肩甲骨を動かすストレッチ
背中・腰のハリをよくする
腰痛は鎖骨のコリが原因
寝違えの改善法
施術が痛くないって本当?
骨盤調整の運動
骨盤調整の運動2
腰痛によくある
 5つの間違い
身体に影響を及ばすO脚
肩こりが原因で引き起こす身体の問題
ぎっくり腰にならないために気を付けたいポイント
ぎっくり腰に関すること
姿勢チェック法と猫背タイプ
整体とマッサージの違い
腰痛の種類について
整体のメリット
腰痛になりやすい人の特徴
健康な体を維持するために
 エリア 
豊中市・池田市・箕面市・吹田市・
茨木市・川西市・伊丹市・大阪市内
兵庫県

回復整体 漣豊中院


〒561-0884
大阪府豊中市岡町北3-6-21

回復整体 漣豊中院

  • 06-6151-4773
  • お問い合わせはこちら

地図を拡大する

 

ページ上部へ